皆さんこんばんは。先週は雪でやっと溶けてきたかな・・・と思ったら、また雪の予報。

この寒気は暫く続くみたいですね。インフルも流行っているみたいですし、気をつけましょう。

年末前位から少しづつメニューを入れ替えてます。

寒いので、あつあつのグラタンやスープ、煮込みなどなど。

こんな感じです!!

地鶏と有機野菜のフリカッセ ポットパイ仕立て

photo (43)

これは本来はクリーム煮込で、シチューのポットパイのイメージが近いと思います。

今回はクリーム控えめであっさりに仕上げてます。

オニオングラタンスープ

photo (45)

冬の定番と言えばこれですね♪

こちらはポーションは少なめにしてあるので、お一人でも気軽に召し上がって頂きやすいと思

いますよ♪

玉ねぎの甘さに優しいスープ、グリュイエールチーズのコクが何とも言えない一品です。

カレーミートソースのミニドリア

フォアグラ丼に続くご飯物。そのままですが、カレー風味のミートドリアです。

ざっくり、こんな感じです。

熱いもの食べて、美味しいお酒を飲んで、楽しく元気に寒い冬を乗り切りましょ~

 

では、今宵も桜新町でお待ちしております。

 

BAR RAPPORT 軍司