こんばんは。

涼しい日。

いや、寒い日が増えてきて、町も秋の装いの方が増えてきましたね。

今年の秋は何がくるんだろ・・・

街でみかけるニットのプロデューサー風かけ?巻き?

このくだりからは、全くリンクしませんが

今日はラム。

しかもメキシコ産。

メキシコ産って言えば・・・はい、正解。テキーラですよね~☆

しかもラムと言えば、中南米のイメージ。カリブ海に浮かぶ島とか。

珍しいんで入れてみました。

モカンボ 20年

photo (8)

最近はマルティニック島のラムのように華やかで、甘さが控えめなものが人気です。

比べると、甘さは深いです。酒質もしっかりしてますし、飲み応えは十分かと。

香りもややスパイシーな香り。

余韻はビターで長い。

秋の夜長にストーレートやロックで、じっくり味わってみては如何でしょうか。

では、今宵も桜新町でゆるりとお待ちしております。

BAR RAPPORT軍司