こんばんは。

先月21日(金)から蔓延防止等重点措置が発令され、時短営業をする予定で一度は

お知らせをしてましたが、同じタイミングで家族に濃厚接触者の判定があり,

急遽、店舗は休業し私自身も自宅待機をしておりました。

家族も自身も検査を受け、結果は陰性でしたが今回は13日(日)までは休業致します。

14日から営業が再開出来れば良いのですが・・・

2月の休業日ですが、全ての日曜日と11日(金)と23日(水)の祝日は休業させて

頂きます。

重症化はしないと言われてはいますが、日々感染者も増えておりますし、皆様に

おかれましても、くれぐれもご自愛頂きたいと思います。

休業の間に耐震工事や店内の補修工事等のメンテナンスを行い、掃除や練習など

通常営業の準備をしっかりと進めて参りたいと思います。

では、また桜新町でお待ちしております。

BAR RAPPORT(バー・ラポート)軍司